舞台は2年後 ブログは半年ぶり

ご無沙汰しちゃってました(^^: カムイです。

マンガの話ですが、私、元々あまりマンガは読む方では有りませんが
ここ数年ワンピースとバガボンドは欠かさず読んでます。
本当は、完結している単行本を一気に読まないと気が済まないので、現在進行中の作品
は途中で見なくなってしまうのですが、この2作品は続けてみてます。
a0135993_16323487.jpg

その中のワンピースの話ですが
少年ジャンプのワンピース、いよいよ2年ぶりの仲間との再会です!
興奮しちゃいます、それと同時にやっぱ凄い!このマンガ!!と感心しちゃいますね。
何が凄いかって、特に斬新では無いが次々と感動や興奮をもたらすストーリー展開には
毎度やられてしまいます。
マンガ、アニメの集大成的作品、ですかね・・・?
かなり、勉強してるんでしょうね。
読者をつねにワクワクさせる、引き出しの多さに感心します。

家の息子もワンピースの大ファンで部屋中ワンピースグッズだらけですよ!
そのおやじの私もファンですから、これだけのファン層があれば
儲かりまっせーって感じでしょうか? イヤラシイ話ですが・・

ちなみに、3D-GAN 会員の千値練様がこんな物を発売するようです!

12月に発売される予定のワンピースグッズですが・・・・・・
これ欲しーーーーーーーーー!!
息子にこんなの出るよ!って紹介したら12月発売だからクリスマスプレゼントこれがいい〜だって
というこで、予約しちゃいました。私が欲しかったんだけど・・・
まっ息子の物は俺の物って思って、2つ買うのは我慢です!
しかし、いい所ついたなーって、こちらにも感心させられましたね。
これも、特別斬新な企画ではないですよねー
でも「おーっ!」て思わす組み合わせです。
もちろん、出来栄えの良さが重要でしょうが・・・
こういうアイディア、簡単そうで中々生み出せないですよね!

良い企画、出来そうで出来ないです・・・引き出しを増やさなくては・・・

コスモファンシーのカムイでした。
[PR]
by cfmonkey | 2010-10-21 16:23 | 雑記

コスモファンシースタッフによるブログ


by cfmonkey

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

↓当社HP
有限会社コスモ・ファンシー
3Dプリンタでの立体出力サービス。3D造形、スキャン、モデリングもおまかせ!!

↓コスモファンシー社長ブログ
ファンシーモンキーTALK

浜松餃子学会

最新の記事

浜松・東三河フェニックス
at 2014-10-06 09:09
第9回 3D-do 「AR..
at 2014-10-02 21:21
初音ミク「マジカルミライ20..
at 2014-08-28 14:50
スキャン体験inグッドスマイ..
at 2014-08-09 20:56
プロダクションEXPO出展!..
at 2014-08-09 19:36

カテゴリ

全体
3D&立体造形
3Dスキャン
アニメ
VOCALOID
雑記
レポート
フィギュア
3D-do
未分類

記事ランキング

以前の記事

2014年 10月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

タグ

検索

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧